<< 4月の休業日 | main | 7月の休業日のお知らせ >>
2014.01.27 Monday



2013.05.11 Saturday

5・6月の休業日のお知らせ

5・6月の休業日のお知らせです

 5・6月は日・月・祝日  通常どうりのお休みです

 5月もだいぶ過ぎてしまいボケたお知らせになってますが、ごめんなさい!

4月はテンション上がったり下がったり、・・・・
人生初体験!泥棒さんがお店に入りました!!大事なコレクションともども何の被害もなく修繕のみですみましたが、何で家かって?なんかありそうに見えたたかしら?ってことが解せない!!!!!

時間のない中、気分転換したくてバトに行って、決定的に腕を痛めラケットが持てません。かなりショック!  痛い右手で焙煎後のドラムを持ち切れず、200℃以上の熱いドラムを左手で受けてしまい
かなりのやけどをしてしまいました。

ってなわけで4.5月定休日のいつもの予定がなくなり、いつもできないことしたり、行けなっかた所などに行って一人で遊んでます。

その中の一つ、岩槻に人形のガラスの目を買いに行きました。右往左往しながら目的物ゲット!!道すがら見つけた蕎麦カフェ?蔵を自分たちで改装したらしく、超面白い!ご家族で営業されているようです。


昨年12月オープンだそうですが、12時すぐ入店して満席で
席に着くまで1時間は待ちました。

サービス
満載!!!しかしせっかくのおいしいそばのお味が盛りだくさん過ぎてぼけてしまいました。
残念!!だったら単品頼めばよいのだ〜〜 ついほかのテーブルが気になってよくばってしましました。



2014.01.27 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM