<< おのぼりさん?! | main | ギネスブックに認定された世界一のつるし飾り >>
2014.01.27 Monday



2010.10.17 Sunday

東京スカイツリー

 


紙面や映像では見てますが、近くに行って見たのは今回初めて!
2012年開業予定だそうですが、今月から毎月近くに行って、634メートルに向かって高くなるツリーを見れることになりました。

何故って?そのわけは〜ですね!

伝統工芸である市松人形の師匠のお宅で、伝統的材料を使って、その工法を体験修学することが出来る教室が開校したんです。

今回は一回目ですが、たくさんの行程があり一体作り上げるには1年以上かかるそうです。ツリーの開業予定までには完成めざし、頑張って通いたいと思ってます。
ワクワクです!やりたかったこと、やりたいこと、またひとつ叶いました。

大変申し訳ございません!というわけで。。。あがらんしょ毎月一回土曜日お休みさせていただきます。
宜しく御願いいたします。
2014.01.27 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京スカイツリー 住所 撮影
ヴェネツィア散歩 サルーテ教会を眺める: イタリアの誘惑 トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035791/37271277. この記事へのトラックバック一覧です: ヴェネツィア散歩 サルーテ教会を眺める: « 東京ス
  • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
  • 2010/10/17 7:30 PM
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM